2017年11月11日のテレビ番組表(全国・CS3・アニメ)

表示切替:地上波1地上波2BS1BS2CS2CS3ラジオ1
CS3サブカテゴリ一覧
映画スポーツ音楽アニメ総合エンターテイメント海外ドラマ・バラエティ国内ドラマ・バラエティ・舞台
ドキュメンタリーニュース・ビジネス経済娯楽・趣味ショッピング番組案内
キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA海外アニメ!カートゥーン ネットワークアニメシアターX(AT-X)ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組
4   4 
55:00文字多重放送それいけ!アンパンマン #584
第584話「ばいきんまんとドリアン王女/たぬきおにとけんちん和尚」
アンパンマンは、どんな困難をも乗り越えて大活躍する正義のヒーローです。
5:00おっはよー!アンクル・グランパ #30(二)
<グランパのお笑い大作戦!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
5:00魔法使いの嫁 #5
#5 Love conquers all.
55:00二ヶ国語放送おたすけマニー#21[字/日英]
ポルティーヨさんの家に遊びに来ていた3人の子どもたち。そのうち、一人だけ仲間はずれになっていた子を助けるため、道具たちがあるアイディアを考え出して大活躍!
5:15おっはよー!アンクル・グランパ #31(二)
<伝説のプロレスラー>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
5:28こはるびより #3 最終回
#3 お姉様…へぇ?… 他
【全3話】2007年OVA
※視聴年齢制限あり
5:30文字多重放送それいけ!アンパンマン #585
第585話「ナンドバットとまほうのランプ/ばいきんまんとビスケットちゃん」
アンパンマンは、どんな困難をも乗り越えて大活躍する正義のヒーローです。
5:30パワーパフ ガールズ #7(二)
<お嬢ちゃんじゃないっ!>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!
5:30二ヶ国語放送ちいさなプリンセス ソフィア#46[字/日英]
セドリックが王立アカデミーで物を弾ませる簡単な魔法を教えたのだが、成功したのはソフィアだけだった。そこへヘクスリー・ホールの生徒、カートたちがやって来て・・・。
5:45パワーパフ ガールズ #8(二)
<立ち上がれ!市長>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!
66:00ベイブレードバースト ゴッド #21
第21話「ジョシュアVS宇宙(スペース)忍者!」
世界の頂点を目指す蒼井バルトの激闘と成長の物語!
6:00はなかっぱ #65
<やまびこ村グランプリ!/わか蘭、パッカ〜ン大作戦!?>やまびこ村に住む、頭に花の咲くかっぱ“はなかっぱ”とその家族たちのハートフルストーリー。
6:00結城友奈は勇者である -鷲尾須美の章-/-勇者の章- #5
#5 さよなら
66:00アート アタック#18[字/日]
番組ホストの岡田幸樹が、各家庭にある物を使って作れる作品を紹介する子供向けアート番組。
6:15ピングー #21-22
<おじいさんの病気/ピングーのサーカス>元気なペンギン・ピングーとその家族や友達を描いた、世界中で大人気のクレイアニメーション。※シリーズ1
6:30文字多重放送デュエル・マスターズ #27
第27話「吾輩はエライんだジョー!アイムソーリー、ヒゲ総理!」
新たなる伝説が始まる!デュエル・マスターズ!
6:30きかんしゃトーマス #69-72(二)
あかはなのジェームス/うみをはしりたかったダック/ビルとベンのけんか/たんすいしゃがほしい (第3シリーズ)
6:30鬼灯の冷徹 第弐期 #5
#5 小野篁/閻魔大王と逸話
6:30二ヶ国語放送ドックのおもちゃびょういん#2[字/日英]
初めての夜勤をすることになったラミー、スタッフィー、チリーたち。/マクスタッフィンズタウンのおもちゃ病院は大忙し。受付は、予約を入れようとする患者でいっぱいだ。
77:00コロコロアニキ伝説 炎の闘球児 ドッジ弾平 #20
第20話「激闘!ケンカドッジの決着をつけろ」
一撃弾平は球川小闘球部のキャプテンにそのパワーを見込まれ入部を誘われるが…。
7:00バッグス・バニー ショー
<キツネ狩りを笑え/他>60年もの間、世界中のアニメファンを笑いの渦に巻き込んできた人気シリーズ。バッグスやダフィーの活躍から目が離せない!
7:00あずまんが大王 #6
#6 勝利の方程式 / 三組の榊 五組の神楽 / ぶっちぎり / わーい / 踊る大団円 (体育祭)
【全26話】2002年放送作品
77:00二ヶ国語放送しゅつどう!パジャマスク#20[字/日英]
ロミオが、パジャマスクのパワーをコピーして自分のものにするパワーコピー機を発明。/明日はパレード。コナーが先頭で太鼓を叩き、パレードの指揮をする予定だが・・・。
7:28ホビッチョ!
「kids向けホビーの最新情報を、ドコよりも熱く、そして楽しく、更には分かりやすく紹介する」ホビー情報番組です。
7:30コロコロアニキ伝説 ロックマン エグゼ #20
第20話「やいとちゃん危機一髪!」
近未来の電脳世界を舞台に、光熱斗とロックマンがネット犯罪撲滅のために闘う!
7:30トムとジェリー ショー #35(ニ)
<ふたりのトム/お役に立ち隊/お絵かきバトル>2014年に日本上陸50周年を迎えた不朽の人気作「トムとジェリー」の最新作。
7:30干物妹!うまるちゃんR #5
#5 お兄ちゃんの出張
7:30二ヶ国語放送キャプテン・ジェイクとネバーランドのかいぞくたち#19[字/日英]
武将カオス・カーンが来て、ダークシャーク団の最後の一人を探し出すと言う。/ピーター・パンからジェイクたちに、すごい力が手に入る、海賊のパワー・バンダナが届いた。
88:00きんだーてれび #24
第24回
絵本原作アニメやオリジナルアニメ、歌のコーナーなどをオムニバス形式で放送!子ども達の健やかな育ちを応援する番組です。
8:00おっはよー!アンクル・グランパ #38(二)
<ネット荒らしを退治せよ!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
8:00真・恋姫†無双 #5
#5 郭嘉と程いく、曹操に仕えんとするのこと
【全12話】2009年放送作品
※視聴年齢制限あり
88:00二ヶ国語放送チャギントン#100,#101[字/日英]
#100「光のパレード」 #101「スペシャル・レスキュー」
8:15ハピクラミニ セレクション #40
第40回
キッズステーションの人気コンテンツ「ハッピー!クラッピー」の魅力を凝縮してお届けするミニ番組!
8:15おっはよー!アンクル・グランパ #39(二)
<タイニーミラクルは大変!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
8:23マルタの冒険 シーズン2 #4
第4話「マルタと天狗師匠のお仕事」
ダイコン村に住むうさぎの男の子マルタがお友達と一緒にさまざまな体験をしていきながら、成長する姿を描きます。
8:30文字多重放送ふるさと再生 日本の昔ばなし #88
第88話「幽霊井戸/夢を買った男/芋掘り藤五郎」
こどもたちの未来のために、今こそ新たに伝えたい、私たち日本の昔ばなし!!
8:30おっはよー!アンクル・グランパ #40(二)
<友達に化けたテキは誰?>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
8:30UQ HOLDER!〜魔法先生ネギま!2〜 #6
<スタッフ>
原作:赤松健『UQ HOLDER!』(講談社『別冊少年マガジン』連載)/監督:鈴木洋平/シリーズ構成:赤松健、ヤスカワショウゴ
8:30二ヶ国語放送ハイ・ホー7D#42[字/日英]
どんなものにでも姿を変えられるシェイプシフターが、ジョリーウッドを滅ぼそうと企む。/女王の助言者のオウムが先生たちと休暇に出かけ、サルのナナーズが代理を務める。
8:45おっはよー!アンクル・グランパ #41(二)
<私がアーント・グランマ!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
99:00文字多重放送それいけ!アンパンマン #507
第507話「アンパンマンとピロシキおじさん/クリームパンダとドキンちゃん」
アンパンマンは、どんな困難をも乗り越えて大活躍する正義のヒーロー。
9:00ベン:10 #14(二)
<イカ、イカ、イカだらけ>あのベン・テニスンが再び10歳になり戻ってきた!コメディとアクションが絶妙にブレンドされたシリーズ!
9:00フレームアームズ・ガール #5・#6
#5 アーキテクト・起動/おつかいレース
#6 感じて花火大会/学校に行こう2
【全12話】2017年放送作品
99:00二ヶ国語放送ハイ・ホー7D#44[字/日英]
女王と男爵が城を不在にすることに。おこりんぼは、一日限定の王として留守を預かる。/おこりんぼ秘蔵の激辛チーズ。ニオイを嗅いだくしゃみは、強烈なハクションを放つ。
9:15マイティ・マジソード #1(二)
<消えた使者を捜せ>摩訶不思議なマジソードを操る戦士プロハイアスとバンブルが奇想天外な冒険に挑む爆笑コメディ。アプリ連動でマジソードも集めよう!
9:30文字多重放送劇場版「それいけ!アンパンマン みんなでてあそび アンパンマンといたずら〜」
劇場版「それいけ!アンパンマン みんなでてあそび アンパンマンといたずらオバケ」をおおくりします。
9:30パワーパフ ガールズ #3(二)
<バターカップの新しい仲間>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!
9:30二ヶ国語放送マイルズのトゥモローランドだいさくせん#50[字/日英]
マイルズとロレッタは、自分たちでゲームを作ってみようと、ゲームマスターを訪ねる。/自称“宇宙一の悪党”ギャドフライは、カリスト一家のソリダイザーを盗もうとする。
9:45パワーパフ ガールズ #4(二)
<あぶない パジャマパーティー>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!
9:58文字多重放送劇場版「それいけ!アンパンマン とばせ!希望のハンカチ」
雲の上に住んでいる小さな象の男の子パオは、鼻から大きなハンカチを出す練習をしています。でも一生懸命やっているのに上手くいかず、自信と希望を失くしてしまいます。
1010:00おかしなガムボール #88(二)
<ごめんね キャリー/箱を開けちゃおう>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。【日本初放送】
10:00ろんぐらいだぁす! #5・#6
#5 変わる世界
#6 フォルトゥーナ
【全12話】2016-2017年放送作品
1010:00二ヶ国語放送ライオン・ガード#8[字/日英]
間欠泉が吹き出しパニックになったバッファローの群れを、一人で静めたフーリ。さらに木から落ちそうになったショウガラゴたち、崖から落ちそうになったサーバルも助ける。
10:30パワーパフ ガールズ #33(二)
<雨の日の実験室>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!【日本初放送】
10:30二ヶ国語放送ミッキーマウスとロードレーサーズ#3[字/日英]
ミッキーたちは、ローマで行われるマカロニ・リボン・カップのレースに出場する。/ローマのツアーガイド、ルイージが風邪をひいて、助けを求められるハッピー・ヘルパー。
10:45トムとジェリー ショー #46(ニ)
<トムとジェリーの大決戦/ゲームで勝負/病院は大さわぎ>2014年に日本上陸50周年を迎えた不朽の人気作「トムとジェリー」の最新作。*日本初放送
10:48カルルとふしぎな塔 セレクション #5
第5話「カルルと郵便屋さん」
街の塔には。1日に3回かかさずごはんの時間を知らせてくれる大きな金の鐘がありました。ある日鐘が突然鳴らなくなり…
10:53カレーの国のコバ〜ル セレクション #13最終回
第13話「アップルンちゃんのカレー(終)」 主人公・カレー王国の王子コバ〜ルが個性豊かな仲間達と様々な経験を通じて、成長していく物語。
1111:00ココモン3 #21
第21話「ちいさくなっちゃった」
ココモンの発明したロボコンがパワーアップ、カビキング達をやっつけるため、“ヒミツのたべもの”を探す冒険に出かけます。
11:00カードファイト!! ヴァンガードG Z #4
#4 ゼロスドラゴン
1111:00二ヶ国語放送わんわん物語 II[字/日英]
4匹の元気な子犬のパパとママになったレディとトランプ。だが、子犬スキャンプは自由な生き方に憧れ、ある日家を飛び出してしまう。70分。2001年。
11:15げんきげんき ノンタン #6
第6話「だいすきABC/すきなたべものなあに?」
いたずらや遊びが大好きな白い子ネコ・ノンタンの楽しいおはなしです。
11:15ガーフィールド・ショー4 #13
<悪のマシン パート3 襲いくるロボットたち>わがままだけどにくめない、大食漢のオレンジ色のネコ・ガーフィールドが大活躍する最新シリーズ!【日本初放送】
11:25ブーブーボーイ #13,14
第13話,14話をお送りします。
主人公・ノルオが相棒のブーブーと一緒に遊びながら、子どもたちの疑問や悩みを解決していきます。
11:30文字多重放送トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド〜機動救急警察〜 #21
第21話「かすみちゃんSOS!!」
「機動救急警察ハイパーレスキュー」の隊員車田ゴウたちは人々の平和と安全を守るため今日も現場に急行する!
11:30バッグス・バニー ショー
<これも人生?/他>60年もの間、世界中のアニメファンを笑いの渦に巻き込んできた人気シリーズ。バッグスやダフィーの活躍から目が離せない!
11:30ベイブレードバースト ゴッド #32
#32 天下無双!トリプルインパクト!!
1212:00劇場版「名探偵コナン 14番目の標的(ターゲット)」
劇場公開年:1998年 目暮警部がボウガンの矢で撃たれる事件が起こる。蘭の母・妃英理、阿笠博士も相次いで命を狙われ、その犯行現場にはトランプが残されていた。
12:00きかんしゃトーマス #218-220(二)
ヘンリーとはたのぼう/あたらしいきかんしゃネビル/ゆうかんなトーマス (第9シリーズ)
12:00血界戦線 & BEYOND #5
#5 とある執事の電撃作戦(ブリッツクリーグ)
12
12:15二ヶ国語放送ドット#20[字/日英]
いつも元気で、好奇心旺盛な女の子ドット。スマホやタブレットを上手に使って、家族や友達、身の回りの問題を自分の力で楽しく解決します。
12:30はなかっぱ #93
<がんばれ、がりぞー!/ふわふわはなかっぱ>やまびこ村に住む、頭に花の咲くかっぱ“はなかっぱ”とその家族たちのハートフルストーリー。
12:30今宵こんな片隅で… #51
ちょっと立ち寄りがたいけど、本当はあたたかい大人の溜まり場。そんな場所で繰り広げられるオリジナルトークバラエティ。
12:30二ヶ国語放送ドックのおもちゃびょういん#9[字/日英]
おもちゃ病院で健康診断を受けたボッピーは、ドック達を自分の誕生パーティーに招待。/スタッフィーはペットのフワコロをおもちゃ病院に連れてくるが、院内はペット禁止。
12:45ピングー #21-22
<おじいさんの病気/ピングーのサーカス>元気なペンギン・ピングーとその家族や友達を描いた、世界中で大人気のクレイアニメーション。※シリーズ1
1313:00おかしなガムボール #64(二)
<弟子にしてください/予測不可能な男>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
13:00Just Because! #6
#6 Restart
1313:00二ヶ国語放送プーさんといっしょ#17[字/日英]
バスターが水たまりで泥だらけになるが、バスターはお風呂が大嫌い。/今夜はランピーにとって初めてのおつきさまパーティー。おつきさまを見ながらピクニックをするのだ。
13:30おかしなガムボール #65(二)
<駐車場争奪戦!/ボバートが教えてくれたこと>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
13:30アイカツスターズ! #80
#80 騎咲レイの誓い!
13:30二ヶ国語放送ハイ・ホー7D#5[字/日英]
しあわせ女王の愛犬キャンキャンが誘拐された。7Dが城の鍵を要求する脅迫状を見つける。/女王はスケートをしようと、7Dに命じて大広間の床をツルツルに磨かせる。
13:47きょーふ!ゾンビ猫 セレクション #13
第13話「お家に帰りたい!ゾンビ猫」
ゾンビなのになぜか町の人に愛されてしまうゾンビ猫の数々のショートストーリーをお楽しみください。
13:48ちょびっとづかん セレクション #9
第9話「ちょびっと達のかくれんぼ」
「こびとづかん」の世界観をちょびっとだけ継承して新しい世界観を創造するアニメ、その名も「ちょびっとづかん」です。
13:52パンパカパンツ おNEW! セレクション #15
第15話「すごいこわい!おばけパンツ」
静岡に住むパンツ大好きこぶたのパンパカくんはおともだちのプーニャンと一緒に、パンツを探す旅に出ることに。
1414:00文字多重放送ポケットモンスター XY #27
第27話「フラベベと妖精の花!」
出会うもの全ての“キズナ”に導かれ、ポケモンマスターを目指すサトシとピカチュウ!
14:00スティーブン・ユニバース #5(二)
<フライボー>スティーブンたちマジカル・チーム『クリスタル・ジェムズ』が世界を救う!オリジナル・コメディ作品。
14:00クロックワーク・プラネット #2
#2 大支柱崩落
【全12話】2017年放送作品
1414:00二ヶ国語放送ジェイクとネバーランドのかいぞくたち#23[字/日英]
海賊島をウロウロしていた子犬のパッチが、フック船長の靴をくわえて逃げた。/ジェイクたちの歌を聞いたマリーナの発案で、ジェイクたちはライブを開くことになった。
14:15スティーブン・ユニバース #6(二)
<ネコの指>スティーブンたちマジカル・チーム『クリスタル・ジェムズ』が世界を救う!オリジナル・コメディ作品。
14:30文字多重放送ポケットモンスター XY #28
第28話「チャンピオン・カルネ登場!霧の中のメガサーナイト!!」
出会うもの全ての“キズナ”に導かれ、ポケモンマスターを目指すサトシとピカチュウ!
14:30おっはよー!アンクル・グランパ #46(二)
<ピッツァ・スティーヴのヒミツの日記>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
14:30この素晴らしい世界に祝福を! #4
#4 この強敵に爆裂魔法を!
【全10話】2016年放送作品
14:30二ヶ国語放送ミッキーマウスとロードレーサーズ#18[字/日英]
ペットたちが競い合うペット&カー・レースに、世界的なレーサー、ダニ・ズーとペットが出場。/ミッキーはハッピー・ヘルパーに、遊びたがっているプルートの世話を依頼。
14:45おっはよー!アンクル・グランパ #47(二)
<ボクちゃんはグランパファン!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
1515:00文字多重放送怪盗ジョーカー #33
第33話「カウントダウン・テレビジョン」 大胆不敵、神出鬼没、華麗に奇跡を起こす怪盗ジョーカー!「失われた古代秘宝」を手に入れるため、史上最大の謎に挑む!!
15:00トムとジェリー ショー #36(ニ)
<リスの冬じたく/いとしのトゥードルス/3つの願いごと>2014年に日本上陸50周年を迎えた不朽の人気作「トムとジェリー」の最新作。
15:00らき☆すた #18
#18 十人十色
【全24話】2007年放送作品
1515:00二ヶ国語放送パグ・パグ・アドベンチャー#1[字/日英]
ボブがハワイの砂の上を歩きたいと言うのを聞いたビンゴとローリーは、ハワイに砂を取りに行く。/ビンゴたちが寂しくないようにと、ボブが犬型ロボットのアーフを作った。
15:30文字多重放送怪盗ジョーカー #34
第34話「魔神ランプと予言の宮殿」
大胆不敵、神出鬼没、華麗に奇跡を起こす怪盗ジョーカー!「失われた古代秘宝」を手に入れるため、史上最大の謎に挑む!!
15:30グリジーとレミングス #22
<Augmented Bear/Lemmings Under Pressure/Lemmings in Space>熊のグリジーと旅鼠のレミングスたちの追いかけっこ!
15:30王様ゲーム The Animation #6
#6 反虐
15:30二ヶ国語放送パグ・パグ・アドベンチャー#2[字/日英]
ボブがフレンチトーストを作ろうとしたが、パンがない。/ボブが大切にしている、大好きな野球選手のホームランボールを、ビンゴとローリーが「投げ投げマシン」に入れる。
15:56ちょびっとづかん #16
第16話「カクレモモジリ ホントは良い奴説?」「こびとづかん」の世界観をちょびっとだけ継承して新しい世界観を創造するアニメ、その名も「ちょびっとづかん」です。
1616:00100%パスカル先生 #3,4
第3話,4話をお送りします。
きのえだ小学校4年1組の担任としてやってきたパスカル先生と生徒たちとのドタバタギャグストーリー!
16:00パワーパフ ガールズ #3(二)
<バターカップの新しい仲間>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!
16:00オレベスト! アンコール #16
自分の好きなものや好きなことに並々ならぬこだわりを持つ声優たちが、自分だけのオリジナルランキングを発表し、その理由&こだわりを熱弁します。
1616:00二ヶ国語放送ドックのおもちゃびょういん#2[字/日英]
初めての夜勤をすることになったラミー、スタッフィー、チリーたち。/マクスタッフィンズタウンのおもちゃ病院は大忙し。受付は、予約を入れようとする患者でいっぱいだ。
16:15パワーパフ ガールズ #4(二)
<あぶない パジャマパーティー>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!
16:30スナックワールド #25
第25話「マヨネのいない日」
笑いあり、涙あり、子どもから大人まで楽しめるハイパーカジュアルファンタジー。
16:30秘密結社 鷹の爪 MAX #15
<一日警察署長/ちょろぽん>失敗ばかりのベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。その野望を阻む自称ヒーローとのやり取りを描いたドタバタ世界征服コメディ。
16:30宇宙の騎士テッカマン #25
#25 ちびっ子勇者の挑戦
【全26話】1975年放送作品
16:30二ヶ国語放送ハイ・ホー7D#34[字/日英]
植物採集の最中に先生が何者かに拉致され、おこりんぼ&ごきげんが後を追う。/ドラゴンスカウトで上級クラスに入りたいおこりんぼ。魔法の森でキャンプをするが・・・。
16:45秘密結社 鷹の爪 MAX #16
<悪魔の契約/大忘年会>失敗ばかりのベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。その野望を阻む自称ヒーローとのやり取りを描いたドタバタ世界征服コメディ。
1717:00文字多重放送妖怪ウォッチ #181
第181話「妖怪モ作/ラストブシニャンのジャポンの歩き方 「おにぎり」/バスターズトレジャー編 #3 命をつなぐロープ」をおおくりします
17:00おかしなガムボール #13(二)
<ミス・シーミアンの友達作戦/ミスター・ロビンソンの苦悩>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
17:00弱虫ペダル NEW GENERATION #21・#22
#21 箱根学園、動く!
#22 ゼッケン1のプレッシャー
【全25話】2017年放送作品
1717:00二ヶ国語放送チャギントン#100,#101[字/日英]
#100「光のパレード」 #101「スペシャル・レスキュー」
17:30文字多重放送妖怪ウォッチ #182
第182話「天狗たちの熾烈なる戦い!/妖怪ばたんQ/バスターズトレジャー編 #4 砂漠をホリホリ堀り放題!」をおおくりします
17:30おかしなガムボール #14(二)
<お兄ちゃん、デイジーを取りかえして!/ママの誕生日とスプーン強盗>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。奇想天外なナンセンス・コメデイ。
17:30二ヶ国語放送ミッキーマウスとロードレーサーズ#4[字/日英]
女王様がガレージへお茶会にやってくるため、ミッキーたちはそれぞれ準備をする。/卵が生まれたクララから、用事を済ませる間、卵のお世話を頼まれたハッピー・ヘルパー。
17:58ホビッチョ!
「kids向けホビーの最新情報を、ドコよりも熱く、そして楽しく、更には分かりやすく紹介する」ホビー情報番組です。
1818:00文字多重放送ポケットモンスター サン&ムーン #19
第19話「電撃猛特訓!カプ・コケコとの再戦!!」
新たな冒険の舞台、自然がいっぱいのアローラ地方でサトシたちを待ち受けるものとは…
18:00ティーン・タイタンズGO!#61(二)
<ジャスティス・リーグを救え 前編/ジャスティス・リーグを救え 後編>人気アメコミ「ティーン・タイタンズ」たちが、ちびキャラに!抱腹絶倒のギャグアニメシリーズ。
18:00政宗くんのリベンジ #1・#2
#1 豚足と呼ばれた男
#2 シンデレラは笑わない
【全12話】2017年放送作品
1818:00二ヶ国語放送ライオン・ガード#8[字/日英]
間欠泉が吹き出しパニックになったバッファローの群れを、一人で静めたフーリ。さらに木から落ちそうになったショウガラゴたち、崖から落ちそうになったサーバルも助ける。
18:30文字多重放送ポケットモンスター サン&ムーン #20
第20話「サトシとピカチュウ、二人の約束」
新たな冒険の舞台、自然がいっぱいのアローラ地方でサトシたちを待ち受けるものとは…
18:30ティーン・タイタンズGO!#62(二)
<クリスマスで一番大切なもの/ナッツを取り戻せ>人気アメコミ「ティーン・タイタンズ」たちが、ちびキャラに!抱腹絶倒のギャグアニメシリーズ。
18:30二ヶ国語放送キャプテン・ジェイクとネバーランドのかいぞくたち#19[字/日英]
武将カオス・カーンが来て、ダークシャーク団の最後の一人を探し出すと言う。/ピーター・パンからジェイクたちに、すごい力が手に入る、海賊のパワー・バンダナが届いた。
18:58ホビッチョ!
「kids向けホビーの最新情報を、ドコよりも熱く、そして楽しく、更には分かりやすく紹介する」ホビー情報番組です。
1919:00文字多重放送銀魂 #243
第243話「漫画という画布に人生という筆で絵を描け」
空知英秋原作、大人気コミックとなった同名作品のアニメ化。
19:00アドベンチャー・タイム #52(二)
<君を忘れない/悪い夢>ヒーローを目指す少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクの、摩訶不思議な世界が舞台のシュールなコメディアニメ。
19:00エロマンガ先生 #9・#10
#9 妹と妖精の島
#10 和泉マサムネと年下の先輩
【全12話】2017年放送作品
1919:00二ヶ国語放送マイルズのトゥモローランドだいさくせん#50[字/日英]
マイルズとロレッタは、自分たちでゲームを作ってみようと、ゲームマスターを訪ねる。/自称“宇宙一の悪党”ギャドフライは、カリスト一家のソリダイザーを盗もうとする。
19:30文字多重放送銀魂 #244
第244話「チェケラ!!」
空知英秋原作、大人気コミックとなった同名作品のアニメ化。
19:30アドベンチャー・タイム #53(二)
<フィンの願い/ジェイクの願い>ヒーローを目指す少年フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクの、摩訶不思議な世界が舞台のシュールなコメディアニメ。
19:30二ヶ国語放送ちいさなプリンセス ソフィア#81[字/日英]
プリンセス・エレナを助けてから、アバローのペンダントの様子が違う。クローバーと遊んでいる時にソフィアがウサギになりたいと願ったら、本当にウサギになってしまった。
2020:00文字多重放送鋼の錬金術師 #47
第47話「ホムンクルス封印」
エドワードと弟アルフォンスは亡き母親を蘇らせる錬金術最大の禁忌を行うが失敗、その代償はあまりにも大きなものであった…
20:00おくびょうなカーレッジくん(リマスター版) #26
<どーする!?ドコドコ町>臆病犬のカーレッジは、今日もモンスターの襲来や次々に起こる怪事件にも負けず、知恵と勇気で立ち向かう!
20:00Code:Realize 〜創世の姫君〜 #6
#6 イリーガル・レース
2020:00二ヶ国語放送ドット#15,#16[字/日英]
#15「ドットは はつめいか」 #16「スクラッチをまもろう」
20:30文字多重放送鋼の錬金術師 #48
第48話「さようなら」
エドワードと弟アルフォンスは亡き母親を蘇らせる錬金術最大の禁忌を行うが失敗、その代償はあまりにも大きなものであった…
20:30おっはよー!アンクル・グランパ #38(二)
<ネット荒らしを退治せよ!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
20:30ROBOTICS;NOTES #6
#6 夢が終わっちゃったら、寂しい
【全22話】2012-2013年放送作品
20:30二ヶ国語放送おとぎのもりのゴールディとベア#13[字/日英]
石に刺さっている剣を見つけて抜いた途端、ベアはおとぎの森の王様になった。/ノームがパーティーに出かける間、ゴールディとベアが家事をしながら留守番することになる。
20:45おっはよー!アンクル・グランパ #39(二)
<タイニーミラクルは大変!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
20:55パンパカパンツ WおNEW! #20
第20話「地底GO!GO!GO!」
こブタの男の子パンパカくんが、お友達のネコと一緒に様々な困難を乗り越えてスペシャルなパンツに出会うおでかけストーリー!
2121:00モーレツ宇宙海賊 ABYSS OF HYPERSPACE -亜空の深淵-
豪華客船での海賊営業の仕事を請けた茉莉香は乗客リストの中に銀河パス所有者・無限彼方の名前を発見。彼方の父との約束を果たすため、海賊ショーの最中、語りかける。
21:00おかしなガムボール #48(二)
<先のばし症候群のワナ/飛びだせ、ペニー!>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
21:00Dies irae #5
#5 再会
2121:00二ヶ国語放送ウーナとババの島#22-#24[字/日英]
#22「バーニーをさがせ」 #23「きりの日のおでかけ」 #24「とべ、ウーナ!」
21:30スティーブン・ユニバース #49(二)
<メッセージ>スティーブンたちマジカル・チーム『クリスタル・ジェムズ』が世界を救う!オリジナル・コメディ作品。
21:30宝石の国 #6
#6 初陣
21:30二ヶ国語放送動物園通り64番地#80,#81[字/日英]
#80「フラミンゴ・フェスティバルのおはなし」他 夜ベッドに入るとキリンのジョージーナがルーシーを動物園に連れて行ってくれます。
21:45スティーブン・ユニバース #50(二)
<動かす力>スティーブンたちマジカル・チーム『クリスタル・ジェムズ』が世界を救う!オリジナル・コメディ作品。
2222:00秘密結社 鷹の爪 MAX #15
<一日警察署長/ちょろぽん>失敗ばかりのベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。その野望を阻む自称ヒーローとのやり取りを描いたドタバタ世界征服コメディ。
22:00Club AT-X #371
「Club AT-X すずまお荘」
MC:鈴村健一、M・A・O
2222:00二ヶ国語放送サラとダックン#30-#32[字/日英]
#30「たのしい おとまり会」 #31「うみへいく バス」 #32「こえが こわれた!」
22:15秘密結社 鷹の爪 MAX #16
<悪魔の契約/大忘年会>失敗ばかりのベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。その野望を阻む自称ヒーローとのやり取りを描いたドタバタ世界征服コメディ。
22:30スレイヤーズTRY #16
<喧々囂々!呪われた壺の恐怖!>大陸を覆っていた結界が消滅し、外の世界との行き来が可能となった。再びリナ達の新しい旅が始まる。人気シリーズの完結編!
22:30東京エンカウント弐 #53
東京都内某所。季節がひとつめぐった時に遭遇する、新感覚ゲームバラエティ。まさかの第2シリーズ開幕!
出演:中村悠一、杉田智和
22:30二ヶ国語放送リサとガスパール#7,#8[字/日英]
#7「ガスパールとニワトリの卵」 #8「泥んこのプリンス」
22:40Peeping Life セレクション #5-7
#5「【下着メーカー営業マン】編」#6「【新婚ちゃんいらっしゃい!】編」#7「【花見の場所取り】編」
22:55きょーふ!ゾンビ猫 セレクション #14,15
#14「ゾンビルック!ゾンビ猫」#15「猫舌!?ゾンビ猫」
2323:00おとめ妖怪 ざくろ 一挙放送 #1-13新番組
#1「いざ、妖々と」#2「あか、煌々と」#3「かこ、哀々と」#4「きょり、怖々と」#5「わな、粘々と」#6「ゆきて、事々と」#7「うち、猫々と」他
23:00スクールランブル #11
<奈良! 烏丸! 播磨!>シャイで一途な女子高生塚本天満と同級生が繰り広げるラブコメ決定版!
23:00GOSICK-ゴシック- #8
#8 過去の王国に遠吠えがこだまする
【全24話】2011年放送作品
2323:00二ヶ国語放送ミッキーマウスとロードレーサーズ#3[字/日英]
ミッキーたちは、ローマで行われるマカロニ・リボン・カップのレースに出場する。/ローマのツアーガイド、ルイージが風邪をひいて、助けを求められるハッピー・ヘルパー。
23:30ティーン・タイタンズ #30(二)
<ミクロの大作戦>バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。
23:30妹さえいればいい。 #5
#5 小説さえ書けばいい。
23:30二ヶ国語放送しゅつどう!パジャマスク#20[字/日英]
ロミオが、パジャマスクのパワーをコピーして自分のものにするパワーコピー機を発明。/明日はパレード。コナーが先頭で太鼓を叩き、パレードの指揮をする予定だが・・・。
2424:00スヌーピー -ショートアニメ- #3(ニ)
< だいじょうぶだよ、チャーリー・ブラウン>米国人作家チャールズ・M・シュルツ原作のコミック「PEANUTS」を忠実にアニメ化した作品。*CS初放送
24:00つうかあ #6
#6 Dual Purpose
2424:00二ヶ国語放送お助けキッズ!セイブアムス#17,#18[字/日英]
#17「スケートは あんぜんに!」 #18「とれない ゴルフボール」
24:10スヌーピー -ショートアニメ- #4(ニ)
<ライナスの大切なもの>米国人作家チャールズ・M・シュルツ原作のコミック「PEANUTS」を忠実にアニメ化した作品。*CS初放送
24:20スヌーピー -ショートアニメ- #5(ニ)
<赤毛の女の子>米国人作家チャールズ・M・シュルツ原作のコミック「PEANUTS」を忠実にアニメ化した作品。*CS初放送
24:30トムとジェリー ショー #2(ニ)
<夢の高機能ベッド/他>2014年に日本上陸50周年を迎えた不朽の人気作「トムとジェリー」の最新作。
24:30アイドルタイムプリパラ #32
#32 WITH(ウィズ)とプリ×プリフェスティバル!
24:30二ヶ国語放送リトルロボット#25,#26[字/日英]
#25「ぼくらはともだち」 #26「スターになったストレッチィ」
2525:00おかしなガムボール #47(二)
<世界一すばらしいママへ/一番のお気に入りは誰!?>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
25:00南鎌倉高校女子自転車部 特別編
特別編 来たよ、台湾!!
【全12話+特別編】2017年放送作品
2525:00二ヶ国語放送ズーとたのしいシマウマかぞく#22[字/日英]
ペダルカーを作ってもらったズーは、レースを家族にも見てもらおうと考えるが・・・。/ズーはぬいぐるみをなくしたエルジーを元気づけようとミニ水族館を作ろうと考える。
25:30パワーパフ ガールズ #15(二)
<1位がほしい!>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!
25:30promo-X #132
声優さんやアーティストたちのプロモーションビデオを一挙に放送する、AT-X music file「promo-X」。
ナビゲーターは、豊崎愛生さん♪
25:30二ヶ国語放送せんすいかんウーリー!#2[字/日英]
ベスはエンジンの調子が悪いのを報告せずに海岸で調査を始める。/スキッドとブラントにそそのかされて、ゆうれい船に向かったウーリーとベス。
25:45パワーパフ ガールズ #16(二)
<失われた黄金(きん)のカワウソ>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!
25:55お見合い相手は教え子、強気な、問題児。 AT-X版 #6
#6 一泊旅行、交わる想いと、交わるカラダ。
※視聴年齢制限あり
2626:00おっはよー!アンクル・グランパ #93(二)
<ジャーキー・ジャスパーに会いたい!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
26:00双星の陰陽師 #23・#24
#23 双星 西へ
#24 ケガレの見た夢
【全50話】2016-2017年放送作品
2626:00二ヶ国語放送きんきゅうしゅつどう隊 OSO#19[字/日英]
寝る前に自分1人で歯磨きをすることになって張り切っていたダニー。だけど、歯磨き粉のチューブのフタも開けられない。そこで、オーソーがダニーの歯磨きを手伝うことに!
26:15おっはよー!アンクル・グランパ #94(二)
<恐竜の日をブッつぶせ!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
26:30ティーン・タイタンズGO!#47(二)
<サッカー・トロール/ビーストボーイの木>人気アメコミ「ティーン・タイタンズ」たちが、ちびキャラになった!抱腹絶倒のギャグアニメシリーズ。
26:30二ヶ国語放送スタンリー#41[字/日英]
どうぶつが大好きなスタンリーは、問題に直面するたびに「なんでも大事典」をつかってアニマル・ワールドの世界へと足を運んで答えを探しちゃう。
2727:00ぼくはクラレンス!#39(二)
<補修室でパーティー>ちょっと不思議な感性の少年クラレンスと仲間たちの日常を描く最新作オリジナルコメディ。【
27:00リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 #24
#24 眠り姫りんちゃん
2727:00二ヶ国語放送ジョジョ・サーカス#56[字/日英]
テイターが学校を休んだので、心配したジョジョたちがスパディンスキー家に行ってみると、テイターたちは一家揃ってソファにおシリがくっついてしまっていた。
27:15ぼくはクラレンス!#40(二)
<夏休みのバイト>ちょっと不思議な感性の少年クラレンスと仲間たちの日常を描く最新作オリジナルコメディ。
27:30レギュラーSHOW〜コリない2人〜 #129(二)
<世捨て人の町>長身のアオカケス・モ−デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる〜い毎日を描く。
27:30妖怪ウォッチ #194
#194 エンマ大王の妖怪ハロウィンだニャン! 他
27:30二ヶ国語放送ジャングル・ジャンクション#30[字/日英]
ズーターは試験に合格し、アシスタントとして一人で配達ができるようになった。/自分の仕事が一番大変だと言い合いになったエリヴァン、ズーターとボンゴ。そこで・・・。
27:45レギュラーSHOW〜コリない2人〜 #130(二)
<広すぎるホームセンター>長身のアオカケス・モ−デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる〜い毎日を描く。
2828:00おくびょうなカーレッジくん(リマスター版) #40
<ビバ!ビーバーダム/くるみ割らない人形>臆病犬のカーレッジは、今日もモンスターの襲来や次々に起こる怪事件にも負けず、知恵と勇気で立ち向かう!
28:00ネト充のススメ #5
#5 秘密トライアングル
2828:00二ヶ国語放送みんなヒーロー! ヒグリータウン#14[字/日英]
ウェインによく似た新入生がやってきた。ユービーたちはさっそくその子と友達になって遊ぼうと思うが・・・。/ユービーたちは自分たちのオーケストラを作ることにする。
28:30ぼくはクラレンス!#57(二)
<宇宙ゲームをクリアせよ>ちょっと不思議な感性の少年クラレンスと仲間たちの日常を描く最新作オリジナルコメディ。
28:30喫茶安元 〜アナログゲームはじめました〜 #5
安元洋貴が店長を務める「喫茶安元」に常連客の岡本信彦とマフィア梶田、さらにゲスト客がやってきて、あえてこの時代アナログゲームを取り上げ、遊び尽くす!
28:30二ヶ国語放送オリビア#10,#11[字/日英]
#10「オリビア バレエをならう」 #11「オリビアと すいしょうだま」 好奇心旺盛な彼女は、毎日が新しいことにチャレンジするチャンスだと思っています。
28:42Peeping Life セレクション #8-10最終回
#8「【リリックにのせて】編」#9「【CDデビュー決定!】編」#10「【マユミちゃんの年賀状】編(終)」
28:45ぼくはクラレンス!#58(二)
<中世の勇者となれ>ちょっと不思議な感性の少年クラレンスと仲間たちの日常を描く最新作オリジナルコメディ。
キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA海外アニメ!カートゥーン ネットワークアニメシアターX(AT-X)ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組