2017年06月20日のテレビ番組表(全国・CS3・アニメ)

表示切替:地上波1地上波2BS1BS2CS2CS3ラジオ1
CS3サブカテゴリ一覧
映画スポーツ音楽アニメ総合エンターテイメント海外ドラマ・バラエティ国内ドラマ・バラエティ・舞台
ドキュメンタリーニュース・ビジネス経済娯楽・趣味ショッピング番組案内
キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA海外アニメ!カートゥーン ネットワークアニメシアターX(AT-X)ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組
4   4 
55:00文字多重放送それいけ!アンパンマン #626
第626話「ドキンちゃんとドキドキSL号/ナットーマンとおしんこちゃん」
アンパンマンは、どんな困難をも乗り越えて大活躍する正義のヒーローです。
5:00ガーフィールド・ショー #9
<楽しい農場生活/ペット・コンテストに勝て!>いたずら好きで怠け者。皮肉屋だけど、どこか憎めない猫・ガーフィールドを主人公にしたアニメシリーズ。
5:00きまぐれオレンジ☆ロード #41
#41 動けないまどか! 恭介のフシギ時計
【全48話】1987-1988年放送作品
55:00英語版かわうそファミリー#30[字/日]
フーハー湖のほとりに住むかわうそのファミリーが繰り広げる愉快な物語。ピーナツ、ジェリー、バターと一緒に「ひらめきダンス」を踊れば、どんな問題も無事解決!
5:30文字多重放送それいけ!アンパンマン #627
第627話「かまめしどんとちゃわんむしまろ/アンパンマンとオオカミおばけ」
アンパンマンは、どんな困難をも乗り越えて大活躍する正義のヒーローです。
5:30トムとジェリー
三世代をまたいでの人気を誇る不朽の名作「トムとジェリー」のTVシリーズ。世界一の人気コンビ、猫のトムとネズミの体力と知力を駆使したハチャメチャバトル。
5:30bps バトルプログラマーシラセ #5 最終回
#5 惑いのBPS!女スパイ?の甘い罠、いい日旅立ち拉致監禁
【全5話】2003年放送作品
5:30英語版ちいさなプリンセス ソフィア#12[字/日]
映画「アラジン」のジャスミンが登場!ソフィアたちはザンダーに招待されタングー王国へ。ザンダーは空飛ぶ魔法の絨毯でタングー山へ行き、盛大なパーティーをするという。
66:00文字多重放送ポケットモンスターXY&Z #2
第2話「熱血ハリボーグ!狙われたプニちゃん!!」サトシたちの前に立ちはだかるアランとフレア団の目的とは?全てのナゾが解き明かされるときカロス地方最大の危機が!
6:00はなかっぱ #39
<がりロボ2号!/他>やまびこ村に住む、頭に花の咲くかっぱ“はなかっぱ”とその家族たちのハートフルストーリー。あきやまただしによる絵本が原作。
6:00凪のあすから #2
#2 ひやっこい薄膜
【全26話】2013-2014年放送作品
66:00プラネット イングリッシュ#2[字/日]
はるか彼方の宇宙からやってきた宇宙人3兄弟。地球の共通語である「英語」を学ぶため、地球へホームステイをすることとなった3人が、日常生活を通して英語を学んでいく。
6:15はなかっぱ #40
<頭に竹の子/他>やまびこ村に住む、頭に花の咲くかっぱ“はなかっぱ”とその家族たちのハートフルストーリー。あきやまただしによる絵本が原作。
6:15二ヶ国語放送ワード・ワールド#34[字/日]
「ワード・ワールド」には楽しい仲間がいっぱい!今日は一体、どんなお友達や単語が登場するのかな?みんなで楽しく英語の世界を冒険してみよう!
6:30文字多重放送妖怪ウォッチ #73
第73話「妖怪ムカムカデ/妖怪にんぎょ 他」
ケータはある日、妖怪ウィスパーから不思議な時計「妖怪ウォッチ」を渡される…
6:30おっはよー!アンクル・グランパ #43
<グランパ・ゾンビ現る!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
6:30王室教師ハイネ #11
#11 二人の約束
6:30二ヶ国語放送ミッキーマウス クラブハウス#13[字/日]
ミッキーとドナルドは、かくれんぼが大好き!でも世界で一番の隠れ場所を知っているドナルドはいつも絶対に見つからないんだ。
6:45ぼくはクラレンス!#55
<自由へのサボテン>ちょっと不思議な感性の少年クラレンスと仲間たちの日常を描く最新作オリジナルコメディ。
77:00文字多重放送妖怪ウォッチ #74
第74話「コマさんといく 〜はじめての家電量販店〜/クロがきた! 他」
ケータはある日、妖怪ウィスパーから不思議な時計「妖怪ウォッチ」を渡される…
7:00ティーン・タイタンズGO! #74
<くつろぎタイム/レスリング対決>人気アメコミ「ティーン・タイタンズ」たちが、ちびキャラに!抱腹絶倒のギャグアニメシリーズ。*日本初放送
7:00武装少女マキャヴェリズム #11
<スタッフ>
原作:黒神遊夜/作画:神崎かるな/(株式会社KADOKAWA「月刊少年エース」連載)/監督:橘 秀樹
77:00二ヶ国語放送マイルズのトゥモローランドだいさくせん#12[字/日]
3体のペットロボを飼い主に届ける途中のシャトルが故障。カリスト一家に任務の連絡が入る。/レーダー基地設置のため、カリスト一家は惑星トリプターの調査をすることに。
7:28ホビッチョ!
「kids向けホビーの最新情報を、ドコよりも熱く、そして楽しく、更には分かりやすく紹介する」ホビー情報番組です。
7:30文字多重放送子育てTV ハピクラ・ゴーゴー!のりものタウン
「子育てTV ハピクラ #114/ゴーゴー!のりものタウン #267」ハピクラ動画視聴アプリ公開中、詳しくは当社Webで!
7:30おかしなガムボール #51
<ラリーが仕事をやめた日/スラズル・デーを祝おう!>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
7:30夏目友人帳 陸 #10
#10 閉ざされた部屋
7:30二ヶ国語放送ハイ・ホー7D#6[字/日]
ヒルディは、一度に眠らせる人数を競う"みんなを眠らせるで賞"での優勝を狙う。/クマたちに追われて逃げていた少女ゴルディロックスは、隠れ場所を求めて7Dの家へ。
88:00スティーブン・ユニバース #77
<最後の交信>スティーブンたちマジカル・チーム『クリスタル・ジェムズ』が世界を救う!オリジナル・コメディ作品。
8:00サクラクエスト #11
<スタッフ>
原作:Alexandre S. D. Celibidache/監督:増井壮一/シリーズ構成:横谷昌宏/脚本:横谷昌宏・入江信吾
88:00二ヶ国語放送ジェイクとネバーランドのかいぞくたち#13[字/日]
ジェイクたちは大きなチョウチョが住むチョウチョの崖へピクニックに行くことにした。/カッコいい箱が流れ着く。中にはピーター・パンからの手紙と骸骨の鍵が入っていた。
8:15スティーブン・ユニバース #78
<ログデート7152>スティーブンたちマジカル・チーム『クリスタル・ジェムズ』が世界を救う!オリジナル・コメディ作品。
8:25文字多重放送ラララ ララちゃん シーズン2 #7
第7話「くらやみでドッキリ」
おてんばなリスの女の子・ララちゃんとモーリーファンタジーのなかまたちが繰り広げる「ラララ ララちゃん」のシーズン2!
8:30文字多重放送キッずかん てつどう #1新番組
第1回 みんな大好きな鉄道の中から、JR北海道、JR東日本、JR東海で活躍する特急を紹介していくよ!
博士、まさお君と一緒に楽しんじゃおう!
8:30パワーパフ ガールズ #3
<バターカップの新しい仲間>スーパーパワーを持ったキュートでタフな3人娘。ガールズパワー炸裂で悪いヤツらと戦い、街の平和を守ります!
8:30プリンセスラバー! #11
#11 騎馬隊と列車
【全12話】2009年放送作品
※視聴年齢制限あり
8:30二ヶ国語放送おたすけマニー#12[字/日]
今日はお祭りの日。しかしパーティー用のパイを作っていたポルティーヨさんのキッチンでパイプが詰まってしまった。すぐに駆けつけたマニーたちだが息が合わず・・・。
8:45ココモン3 #10
第10話
ココモンの発明したロボコンがパワーアップ、カビキング達をやっつけるため、“ヒミツのたべもの”を探す冒険に出かけます。
8:45はなかっぱ #45
<お菓子の家/他>やまびこ村に住む、頭に花の咲くかっぱ“はなかっぱ”とその家族たちのハートフルストーリー。あきやまただしによる絵本が原作。
99:00文字多重放送それいけ!アンパンマン #1001
第1001話「ホラーマンとナンドバット/カレーパンマンとグラタンちゃん」
アンパンマンは、どんな困難をも乗り越えて大活躍する正義のヒーローです。
9:00トムとジェリー テイルズ #4
<デジタル・パニック!/愛しのロボット・ネズミ/他>2005年に、短編の作品としては約30年ぶりに制作されたシリーズ。トムとジェリーが美しい映像で現代によみがえる!
9:00終末のイゼッタ #5・#6
#5 いつわりの奇跡
#6 穏やかな日々に・・・
【全12話】2016年放送作品
99:00二ヶ国語放送チャギントン#77,#78[字/日]
#77「ホッジとチャグナビ」 #78「エメリーのバッジ」
9:30文字多重放送子育てTV ハピクラ・ゴーゴー!のりものタウン
「子育てTV ハピクラ #113/ゴーゴー!のりものタウン #266」ハピクラ動画視聴アプリ公開中、詳しくは当社Webで!
9:30おっはよー!アンクル・グランパ #52
<お笑いの天才、あらわる!>昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
9:30二ヶ国語放送チャギントン#79,#80[字/日]
#79「チャグフラージュ」 #80「ブルースターは映画監督」
9:45おっはよー!アンクル・グランパ #53
<開かずの箱の中身>昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
1010:00ぼくはクラレンス!#21
<一番キモい話>ちょっと不思議な感性の少年クラレンスと仲間たちの日常を描く最新作オリジナルコメディ。
10:00カオス;ヘッド #9・#10
#9 拒絶 rejection
#10 洗礼 purification
【全12話】2008年放送作品
1010:00二ヶ国語放送プーさんといっしょ#63[字/日]
「ハチミツがきらいになったプー」ラビットは壺に自慢のカボチャスープをつめてプーの家へ。/「ダービーのだいすきなばしょ」ダービーは自分には好きな場所がないと言う。
10:15ぼくはクラレンス!#22
<親友になった日>ちょっと不思議な感性の少年クラレンスと仲間たちの日常を描く最新作オリジナルコメディ。
10:25文字多重放送GO!GO!カートくん シーズン2 #2
第2話「おかたずけしようね!」
主人公「カートくん」をはじめ、様々な乗り物の仲間達が繰り広げるファンタジー第2弾!
10:30えいごのおはなしCBeebies! #57
第57回
英国BBCの幼児向け専門チャンネル「CBeebies」がセレクトした良質なアニメーションを吹替え無しで原語のまま放送!
10:30ティーン・タイタンズGO!#40
<あべこべタイタンズ/レイブンの頭が痛い日>「ティーン・タイタンズ」たちが、ちびキャラになった抱腹絶倒のギャグアニメ。
10:30二ヶ国語放送きんきゅうしゅつどう隊 OSO#16[字/日]
農場に遊びにきたグレースは、昼食のデザート用にイチゴを摘むことに。オーソーと一緒に、真っ赤に熟れたイチゴを探したグレース。上手にイチゴを摘むことができるかな?
10:50ブーブーボーイ #5
第5回
主人公・ノルオが相棒のブーブーと一緒に遊びながら、子どもたちの疑問や悩みを解決していきます。
10:52コロコロアニマル2 #26,27
#26「どっちのあな?」#27「かぞえてみよう「5」」
10:54カルルとふしぎな塔 #6
第6話「カルル、手紙を出す」
街の塔には。1日に3回かかさずごはんの時間を知らせてくれる大きな金の鐘がありました。ある日鐘が突然鳴らなくなり…
1111:00文字多重放送ヘーベルハウス劇場 ふるさと再生 日本の昔ばなし #82
第82話「耳地蔵/ムカデの医者むかえ/弁天の沼」
こどもたちの未来のために、今こそ新たに伝えたい、私たち日本の昔ばなし!!
11:00ガーフィールド・ショー3 #2
<ビックリ!巨大なオーディー/いれかわり大騒動!>大人気シリーズ「ガーフィールド・ショー」の第3シーズン。本シーズンではミュージカルシーンも!
11:00スクールガールストライカーズ Animation Channel #5・#6
#5 白熱!チーム対抗戦
#6 急襲!SF大作戦
【全13話】2017年放送作品
1111:00二ヶ国語放送みつばちマーヤ#8[字/日]
ダンスパーティーに参加するためにステップの練習をしているベアトリス。すると・・・/外に出られない女王はストレスがたまり気味。ついに我慢できなくなって・・・。
11:30文字多重放送それいけ!アンパンマン #442
第442話「どんぶりトリオとたくわん和尚/カレーパンマンとクルミちゃん」
アンパンマンは、どんな困難をも乗り越えて大活躍する正義のヒーロー。
11:30ミオ&マオ シリーズ(15分フォーマット) #32
2匹の猫「ミオとマオ」を主人公にした子供向けのかわいらしいクレイアニメーション。イタリアのクレイアニメ作家ピエロ・バルベッティが制作。
11:30二ヶ国語放送ケイトとミンミン#31[字/日]
5歳の女の子ケイトと大親友のウサギのぬいぐるみのミンミン。二人がファンタジーの世界ミミルーで繰り広げるわくわくするような冒険と心温まる友情、そして絆の物語。
11:45イソップ座へようこそ!#32
<おいしい話のウラには…〜野生のロバと飼われているロバ〜>世界中で古くより愛され、語られ続けてきたイソップ童話が、韓国でユニークなアニメーションに生まれ変わった
1212:00文字多重放送も〜っと!おジャ魔女どれみ(デジタルリマスターHD版) #43
第43話「おジャ魔女は海を越えて」
「おジャ魔女どれみ」シリーズ3作目。ハナちゃんを救うため普通の女の子に戻ったどれみたち。再び魔女に戻る事は出来るのか?
12:00きかんしゃトーマス #365-366
グラグラのきてき/ゆきだるまのパーシー(第15シリーズ)
12:00スタミュ(第2期) #11
#11 第11幕
1212:00二ヶ国語放送ズーとたのしいシマウマかぞく#2[字/日]
怪獣ごっこをやっていてママに静かにするよう言われたズーは家を出ていくことに。/仮想の国の遊びでエルジーと喧嘩し、ズーランドの王様になることに決めたズーは・・・。
12:30文字多重放送も〜っと!おジャ魔女どれみ(デジタルリマスターHD版) #44
第44話「あいちゃんが帰っちゃう!?」
「おジャ魔女どれみ」シリーズ3作目。ハナちゃんを救うため普通の女の子に戻ったどれみたち。再び魔女に戻る事は出来るのか?
12:30はなかっぱ #78
<お医者さんはどこだ!?/イチゴじゃない!>やまびこ村に住む、頭に花の咲くかっぱ“はなかっぱ”とその家族たちのハートフルストーリー。
12:30銀の匙 Silver Spoon #7
#7 八軒、ギガファームへ
【全11話】2013年放送作品
12:30二ヶ国語放送ジャングル・ジャンクション#10[字/日]
乾期の前に降る大切な雨。みんなは、雨水を貯めようと待ち構えるが、雨雲はなかなか思い通りの場所にやって来ない。/王冠を見つけたエリヴァンは王様になりきり大威張り。
12:45ピングー #51-52
<ピングーのお手伝い/ピングーの雪だるま>元気なペンギン・ピングーとその家族や友達を描いた、世界中で大人気のクレイアニメーション。※シリーズ2
1313:00文字多重放送ポケットモンスター XY #60
第60話「ヒヨクジム戦!ゲコガシラVSゴーゴート!!」
出会うもの全ての“キズナ”に導かれ、ポケモンマスターを目指すサトシとピカチュウ!
13:00おかしなガムボール #78
<ベスト・オブ・エルモア・ストリーム/万能リモコン>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
13:00ソード・オラトリア #10
#10 第10話
1313:00二ヶ国語放送せいぶのねこキャリー#30[字/日]
悪者のサボテンキットが刑務所を脱出したと知らせが入り、キャリーとペックは捕まえにいく。/農場で牛を盗まれる事件が頻発。牛が足跡も残さず、忽然と消えてしまうのだ。
13:30文字多重放送妖怪ウォッチ #141
第141話「妖怪おれリュウ/妖怪あまん汁/激写!不思議マガジン「ヌー」ディノサウロイド編」 ケータは妖怪ウィスパーから不思議な時計を渡される。
13:30アドベンチャー・タイム #36
<素敵なクリスマス その1/その2>ヒーローになりたい12歳の男の子フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。
13:30ベイブレードバースト ゴッド #11
#11 崩壊!BCソル!!
13:30二ヶ国語放送ヘンリー・ハグルモンスター#25[字/日]
今日はヘンリーたちの大好きなヒーロー漫画「強いぞロアーハンマー」の最新号の発売日だ。/ハグルボールの試合で選手が1人足りなくなり、急いで代わりを探すことに。
1414:00文字多重放送ココモン2 #21
第21話「ダイコーのかみひこうき」
ココモンのライバルとなるカビキングが登場!ココモンも巨大ロボット・ロボコンを発明し、冷蔵庫の国はますますにぎやかに!
14:00トムとジェリー
三世代をまたいでの人気を誇る不朽の名作「トムとジェリー」のTVシリーズ。世界一の人気コンビ、猫のトムとネズミの体力と知力を駆使したハチャメチャバトル。
14:00Club AT-X #362
「Club AT-X すずまお荘」
MC:鈴村健一、M・A・O
1414:00二ヶ国語放送おとぎのもりのゴールディとベア#10[字/日]
今日はおとぎの森の運動会。ゴールディとベアは二人乗りピョンピョンレースの練習を始めた。/ベアとパパ・ベアはゴールディを誘い、巨大な魚がいる場所へ釣りに出かけた。
14:15文字多重放送キッずかん てつどう #1新番組
第1回 みんな大好きな鉄道の中から、JR北海道、JR東日本、JR東海で活躍する特急を紹介していくよ!
博士、まさお君と一緒に楽しんじゃおう!
14:30えいごのおはなしCBeebies! #11
第11回
英国BBCの幼児向け専門チャンネル「CBeebies」がセレクトした良質なアニメーションを吹替え無しで原語のまま放送!
14:30ピンクパンサー&パルズ #8
<ピンク・シャワー・バトル/他>ピンクでクールな豹といえばアイツ!ちょっとモダンになった青年ピンクパンサーのコメディと、アント&アードバークもお見逃しなく!
14:30アニメ女子おうちカフェ部♪ #42
女子にモテタイやんちゃな男子3人が、和気あいあいと料理&ナチュラルトーク。  

出演 :吉野裕行、羽多野渉、安元洋貴
14:30二ヶ国語放送マイルズのトゥモローランドだいさくせん#3[字/日]
太陽光発電機の通信の調査で、カリスト一家は惑星"カランドラ"へ向かうことになる。/ある日マイルズのところに、宇宙探検家クラブのメンバーのブロジャーがやってくる。
14:50ブーブーボーイ #2
第2回
主人公・ノルオが相棒のブーブーと一緒に遊びながら、子どもたちの疑問や悩みを解決していきます。
14:52コロコロアニマル2 #35,36
#35「「あおい」はな」#36「かぞえてみよう「なかよくわける」2」
14:54U900の「ウクレレひきまショー」 #2
第2話「蚊とりブタレレの巻」
U900はあみぐるみのウクレレ・デュオ。歌あり、お話しあり、ウクレレの弾き方あり、工作ありのウクレレバラエティー番組!!
1515:00文字多重放送ヘーベルハウス劇場 ふるさと再生 日本の昔ばなし #82
第82話「耳地蔵/ムカデの医者むかえ/弁天の沼」
こどもたちの未来のために、今こそ新たに伝えたい、私たち日本の昔ばなし!!
15:00パワーパフ ガールズ(リマスター版) #4
<暗いのコワイ!/復讐のマジック>ブロッサム、バブルス、バターカップの3人はとっても強い正義の味方!タウンズヴィルの平和のため戦います。
15:00ef-a tale of melodies. #12 最終回
#12 forever
【全12話】2008年放送作品
1515:00二ヶ国語放送ミッキーマウス クラブハウス#107[字/日]
ヴォン・ドレイク教授が、衛星から撮った写真にナゾの建物を発見。カンザスシティミッキーたちは、ジャングルの中にあるその不思議な建物の謎を解くべく、冒険に出発する。
15:30文字多重放送あらいぐまラスカル #16
第16話「楽しいパーティの夜」
デジタルリマスター版 【全52話】 少年スターリングと可愛いあらいぐまラスカルの出会いから別れまでを描いた感動作品。
15:30ぼくらベアベアーズ #14
<ビッグフットのチャーリー>たくさんの友達を作りたい!そんな願いを持つグリズ、パンダ、アイスベアの仲良しトリオの人間社会での姿をユーモアたっぷりに描いたアニメ。
15:30恋愛暴君 #11
#11 どこ行ったんだ あいつ×今まで大変お世話になりました
15:30二ヶ国語放送ミッキーマウス クラブハウス#108[字/日]
今日はシェフ・グーフィーがみんなに料理を配達することに。しかし橋が穴だらけになっていたり、道が雪で埋まっていたり、なかなかスムーズに届けることができない。
15:45おっはよー!アンクル・グランパ #94
<恐竜の日をブッつぶせ!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!*日本初放送
1616:00文字多重放送それいけ!アンパンマン #533
第533話「SLマンとマイマイ王国」
アンパンマンは、どんな困難をも乗り越えて大活躍する正義のヒーローです。
16:00ティーン・タイタンズGO!#54
<歯の妖精/へんたいビーストボーイ>人気アメコミ「ティーン・タイタンズ」たちが、ちびキャラになった!抱腹絶倒のギャグアニメシリーズ。
16:00サクラダリセット #11
#11 ある日の春埼さん
1616:00二ヶ国語放送しゅつどう!パジャマスク#8(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
みんなで遊んでいる最中に、アマヤとグレッグがいなくなった。コナーは二人を探しに行く。/好きなものを発表するという授業があり、アマヤはフクロウの置物を持っていく。
16:25本とあそぼう! #399
第399回
いろいろな幼稚園・小学校に行って絵本の読み聞かせをして、子供達に絵本の楽しさを伝えます。
16:30文字多重放送それいけ!アンパンマン #534
第534話「しょくぱんまんとあざみちゃん/あかちゃんまんとねむねむおじさん」
アンパンマンは、どんな困難をも乗り越えて大活躍する正義のヒーローです。
16:30グリジーとレミングス #14
<Construction Bear/Kung Fu Lemmings/A Midsummer Bear’s Dream>グリジーとレミングスたちの追いかけっこ!
16:30アイドルタイムプリパラ #11
#11 投げろ!アイドルタイムグランプリ
16:30二ヶ国語放送ジェイクとネバーランドのかいぞくたち#13(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
ジェイクたちは大きなチョウチョが住むチョウチョの崖へピクニックに行くことにした。/カッコいい箱が流れ着く。中にはピーター・パンからの手紙と骸骨の鍵が入っていた。
1717:00文字多重放送妖怪ウォッチ #73
第73話「妖怪ムカムカデ/妖怪にんぎょ 他」
ケータはある日、妖怪ウィスパーから不思議な時計「妖怪ウォッチ」を渡される…
17:00秘密結社 鷹の爪 NEO #1
<始動。世界征服!!/怪人新卒シャー>失敗ばかりのベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。その野望を阻む自称ヒーローとのやり取りを描いたドタバタ世界征服コメディ。
17:00ブレイブウィッチーズ #9・#10
#9 ブレイクウィッチーズ
#10 姉と妹と。
【全12話】2016年放送作品
1717:00二ヶ国語放送ハイ・ホー7D#17(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
7Dが海辺の屋敷へバケツを取りに行く途中、サリーという少女に出会うが…。/怪物フランケングルームを育てたヒルディは、女王を追い出すべく彼を城へと送り込むが…。
17:15秘密結社 鷹の爪 NEO #2
<愛と勇気の桃太郎/DXファイターの野望>失敗ばかりのベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。その野望を阻む自称ヒーローとのやり取りを描いたドタバタ世界征服コメディ。
17:30文字多重放送妖怪ウォッチ #74
第74話「コマさんといく 〜はじめての家電量販店〜/クロがきた! 他」
ケータはある日、妖怪ウィスパーから不思議な時計「妖怪ウォッチ」を渡される…
17:30おっはよー!アンクル・グランパ #27
<おしゃれズボンは渡さない!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
17:30二ヶ国語放送ちいさなプリンセス ソフィア#57(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
ソフィアはメロウェイ・コーブにやって来た。いつでも来ていいと言ってくれた人魚にお礼をしようとミランダはパーティーを計画。ソフィアはパーティーの話を伝えに行く。
17:45おっはよー!アンクル・グランパ #28
<キケンなかくれんぼ>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
17:58ホビッチョ!
「kids向けホビーの最新情報を、ドコよりも熱く、そして楽しく、更には分かりやすく紹介する」ホビー情報番組です。
1818:00文字多重放送ポケットモンスター #104
第104話「ちかどうのかいぶつ!?」
ゲームから生まれ子どもたちに大人気を誇る「ポケットモンスター」のTVアニメ!
18:00おかしなガムボール #41
<アントンの秘密を探れ!/ペットに愛の手を!?>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
18:00チェインクロニクル 〜ヘクセイタスの閃〜 #7・#8
#7 離ればなれに
#8 諦めない想い
【全12話】2017年放送作品
1818:00二ヶ国語放送ちいさなプリンセス ソフィア#58(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
セドリックは、ソフィアのペンダントをニセモノとすり替え、その力を奪い取り、国を乗っ取ろうとしていた。そして、上手くペンダントを手に入れるが、その途端に呪われる。
18:30文字多重放送ポケットモンスター #105
第105話「ユズジム!タイプバトル!3VS3」
ゲームから生まれ子どもたちに大人気を誇る「ポケットモンスター」のTVアニメ!
18:30おかしなガムボール #42
<ザックという男/ふりむけば僕らが・・・>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
18:30二ヶ国語放送ドックはおもちゃドクター#71(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
モンスターのお話を、パパに読んでもらっているうちに、眠りについたドックは・・・。/チリーの背中が破けてしまった。そこから中の綿が舞い散り、体がスカスカの状態に。
1919:00ベイブレードバースト ゴッド #2
第2話「男魂!ブレイズラグナルク!!」
世界の頂点を目指す蒼井バルトの激闘と成長の物語!
19:00トムとジェリー
三世代をまたいでの人気を誇る不朽の名作「トムとジェリー」のTVシリーズ。世界一の人気コンビ、猫のトムとネズミの体力と知力を駆使したハチャメチャバトル。
19:00アクティヴレイド -機動強襲室第八係- 2nd #9・#10
#9 第八係 出撃せず
#10 訣別の宴
【全12話】2016年放送作品
1919:00二ヶ国語放送ドックはおもちゃドクター#72(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
ハリーの左足から声が出ている。レントゲン写真を撮ると、おしゃべり機能のチップが足まで落ちてきていた。/「ぴょんぴょんパウロ」は、悪い王様と戦うゲームに参加する。
19:30文字多重放送怪盗ジョーカー #41
第41話「砂の魔人と仮面の王」
大胆不敵!神出鬼没!華麗に奇跡を起こす《ミラクルメイカー》!相棒のハチとともにお宝をもとめて全世界へ!
19:30ティーン・タイタンズGO!#36
<タイタンズのハロウィーン/ボーイズvsガールズ>「ティーン・タイタンズ」たちが、ちびキャラになった抱腹絶倒のギャグアニメ。
19:30二ヶ国語放送おたすけマニー#12(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
今日はお祭りの日。しかしパーティー用のパイを作っていたポルティーヨさんのキッチンでパイプが詰まってしまった。すぐに駆けつけたマニーたちだが息が合わず・・・。
2020:00文字多重放送怪盗ジョーカー #42
第42話「神の目を持つ少年」
大胆不敵!神出鬼没!華麗に奇跡を起こす《ミラクルメイカー》!相棒のハチとともにお宝をもとめて全世界へ!
20:00アドベンチャー・タイム #9
<結婚式パニック/暗い橋の下で>ヒーローになりたい12歳の男の子フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。
20:00アニメ女子部「xxxHOLiC」 #24 最終回
#24(外伝) ツイオク
【全24話】2006年放送作品
2020:00二ヶ国語放送プーさんといっしょ#53(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
ダービーは、ポニーの本が何度も読み返すほど大好き。そこでティガーとプーは、ダービーを喜ばせようと、2人でこっそりポニーを見つけてプレゼントしようと計画する。
20:30コードギアス 反逆のルルーシュR2 #21
第21話「ラグナレク の 接続」
1年の時を経て、颯爽とブリタニア帝国の前に現れた「ゼロ」。今、世界を覆すべく、新たな反逆が始まる!!
20:30おっはよー!アンクル・グランパ #74
<王様ミスターガス>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
20:30ロクでなし魔術講師と禁忌教典 #12 最終回
#12 見つけた居場所
【全12話】2017年放送作品
20:30二ヶ国語放送チャギントン#64,#65(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
#64「ホッジはクイズ王」 #65「ウィルソンのお手伝い」
20:45おっはよー!アンクル・グランパ #75
<イースターバニーのお手伝い>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
2121:00文字多重放送銀魂´延長戦 #262
第262話「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」
空知英秋原作、大人気コミックとなった同名作品のアニメ化第2期延長戦。
21:00バッグス・バニー ショー
<スカーレット・パンパニケル/他>60年もの間、世界中のアニメファンを笑いの渦に巻き込んできた人気シリーズ。バッグスやダフィーの活躍から目が離せない!
21:00ガーリッシュナンバー #7
#7 やじうま千歳と授業参観
【全12話】2016年放送作品
2121:00二ヶ国語放送マイルズのトゥモローランド#12(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
3体のペットロボを飼い主に届ける途中のシャトルが故障。カリスト一家に任務の連絡が入る。/レーダー基地設置のため、カリスト一家は惑星トリプターの調査をすることに。
21:30文字多重放送銀魂´延長戦 #263
第263話「二人のアニキ」
空知英秋原作、大人気コミックとなった同名作品のアニメ化第2期延長戦。
21:30ピンクパンサー&パルズ #14
<ピンクの郵便配達/他>ピンクでクールな豹といえばアイツ!ちょっとモダンになった青年ピンクパンサーのコメディと、アント&アードバークもお見逃しなく!
21:30リルリルフェアリル〜魔法の鏡〜 #4
#4 友達できるかな?かれんのドキドキ新学期
21:30二ヶ国語放送ケイトとミンミン#31(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
5歳の女の子ケイトと大親友のウサギのぬいぐるみのミンミン。二人がファンタジーの世界ミミルーで繰り広げるわくわくするような冒険と心温まる友情、そして絆の物語。
2222:00サンライズSP 機動新世紀ガンダムX #6
第6話「不愉快だわ…」
宇宙戦争の終結から15年、復興の兆しを見せる地球を舞台に、少年ガロードと少女ティファは新たな戦争に巻き込まれていく。
22:00秘密結社 鷹の爪 NEO #1
<始動。世界征服!!/怪人新卒シャー>失敗ばかりのベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。その野望を阻む自称ヒーローとのやり取りを描いたドタバタ世界征服コメディ。
22:00神撃のバハムート VIRGIN SOUL #11
#11 Declaration of War
2222:00二ヶ国語放送動物園通り64番地#86,#87(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
#86「雨のきせつのおわりの 大そうじのおはなし」他 夜ベッドに入るとキリンのジョージーナがルーシーを動物園に連れて行ってくれます。
22:15秘密結社 鷹の爪 NEO #2
<愛と勇気の桃太郎/DXファイターの野望>失敗ばかりのベンチャー秘密結社「鷹の爪団」。その野望を阻む自称ヒーローとのやり取りを描いたドタバタ世界征服コメディ。
22:30サンライズSP 機動武闘伝Gガンダム #6
第6話「闘えドモン! 地球がリングだ」
4年に一度開催される「ガンダムファイト」にドモン・カッシュはネオジャパン代表として参戦する。
22:30スレイヤーズTRY #12
<無我夢中!迷宮の追跡行!>大陸を覆っていた結界が消滅し、外の世界との行き来が可能となった。再びリナ達の新しい旅が始まる。人気シリーズの完結編!
22:30妖怪ウォッチ #174
#174 妖怪モルラ 他
22:30二ヶ国語放送オリビア#44,#45(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
#44「オリビア うんどうをする」 #45「オリビア としょかんにいく」 好奇心旺盛な彼女は、毎日が新しいことにチャレンジするチャンスだと思っています。
2323:00シスター・プリンセス #25
第25話「会いたい…お兄ちゃん」
海上 航はちょっとしたミスで受験に失敗し悲嘆にくれるが高校入学許可を告げる黒服の男たちに連れ去られ…。
23:00ティーン・タイタンズ #4
<カミナリ兄弟>バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。
23:00[無]あの夏で待ってる #1
#1 困ります、先輩。
【全12話+未放送1話】2012年放送作品
2323:00二ヶ国語放送おとぎのもりのゴールディとベア#10(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
今日はおとぎの森の運動会。ゴールディとベアは二人乗りピョンピョンレースの練習を始めた。/ベアとパパ・ベアはゴールディを誘い、巨大な魚がいる場所へ釣りに出かけた。
23:30はたらく魔王さま! #10
第10話「魔王と勇者、いつもと違った日常を過ごす」 異世界から東京にやってきた魔王サタンが日本経済の荒波にもまれながらフリーターとして働く庶民派ファンタジー。
23:30ティーン・タイタンズ #5
<サイボーグの悩み>バットマンの相棒ロビンを中心に集まった、特殊能力を持つヒーロー軍団の活躍を描くシリーズ。
23:30終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか? #11
#11 どうか、忘れないで
23:30二ヶ国語放送せいぶのねこキャリー#11(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
砂漠をパトロール中のペックは、スパゲッティ竜巻が近づいてくるのを発見する。/いつもきれいな花を育ててくれているお礼に、みんなはプリシラに盾を贈った。だが・・・。
2424:00破裏拳ポリマー #25
第25話「海亀将軍ベッコーダー」
鎧武士は普段は冴えない青年だが特殊ヘルメット「ポリメット」を使って超人ポリマーに転身、平和を脅かす悪党たちを打ちのめす。
24:00レギュラーSHOW〜コリない2人〜 #41
<マーガレットと踊りたい!>長身のアオカケス・モ−デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる〜い毎日を描くオリジナル作品。
24:00月がきれい #7
#7 惜しみなく愛は奪う
2424:00二ヶ国語放送きんきゅうしゅつどう隊 OSO#48(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
悲しそうにしている友達を何とか元気づけたいと思うギャヴィン。オーソーが助けに向かった。/多数決のやり方がわからないジュリアとオーブリー。さあオーソーの出番だ!
24:15アドベンチャー・タイム #55
<小さな恋の行方/フィオナとマーシャル・リー>ヒーローになりたい12歳の男の子フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。
24:30ハロー!!きんいろモザイク #10
第10話「海べのやくそく」
アリスは1年前から日本にホームステイ中。きらきらと輝いていた毎日に事件が!日英美少女ゆるふわ学園コメディ第二弾。
24:30金田朋子・野島裕史の同い年、はじめました。 #48
<出演>
金田朋子、野島裕史
24:30二ヶ国語放送ジャングル・ジャンクション#10(二ヶ国語字幕つき)[字/日英]
乾期の前に降る大切な雨。みんなは、雨水を貯めようと待ち構えるが、雨雲はなかなか思い通りの場所にやって来ない。/王冠を見つけたエリヴァンは王様になりきり大威張り。
24:40スヌーピー -ショートアニメ- #3
< だいじょうぶだよ、チャーリー・ブラウン>米国人作家チャールズ・M・シュルツ原作のコミック「PEANUTS」を忠実にアニメ化した作品。*CS初放送
2525:00文字多重放送銀魂´延長戦 #262
第262話「ビームという響きはあらゆる者のハートを射抜く」
空知英秋原作、大人気コミックとなった同名作品のアニメ化第2期延長戦。
25:00こねこのピムとポム(15分フォーマット) #13
オランダで一番有名な女性イラストレーター、フィープ・ヴェステンドルブによる、かわいらしい二匹のねこのお話。【声の出演】菊池桃子
25:00お伽草子 #25・#26 最終回
#25 鬼門
#26 都
【全26話】2004-2005年放送作品
2525:00英語版ワード・ワールド#40,#41[字/日]
#40「バースデーケーキ」 #41「ちょっとずつ」 正しい発音、綴りが、楽しく身につく英語教育番組。今日はどんな単語が登場するのかな?
25:15ピングー #53-54
<ピングーのスキーで歩こう/ピングーの美術館見学>元気なペンギン・ピングーとその家族や友達を描いた、世界中で大人気のクレイアニメーション。※シリーズ3
25:30文字多重放送銀魂´延長戦 #263
第263話「二人のアニキ」
空知英秋原作、大人気コミックとなった同名作品のアニメ化第2期延長戦。
25:30ピンクパンサー&パルズ #6
<ピンクのプール・リンク/他>ピンクでクールな豹といえばアイツ!ちょっとモダンになった青年ピンクパンサーのコメディと、アント&アードバークもお見逃しなく!
25:30英語版ぞうのババール#17[字/日]
ラタクセス国王夫妻がババールの城を訪れていた。その帰国間際、夫人のルビーが行方不明になってしまう。城で盗まれたとなれば一大事だ。みんなは必死でルビーを探す。
25:55僧侶と交わる色欲の夜に… 解禁版 #12 最終回
#12 誰にも渡したくない
【全12話】2017年放送作品
※視聴年齢制限あり
2626:00文字多重放送ポケットモンスター #109
第109話「もえよ!カビゴン!」
ゲームから生まれ子どもたちに大人気を誇る「ポケットモンスター」のTVアニメ!
26:00アドベンチャー・タイム #35
<ジェイク対ミーモウ/運命の日>ヒーローになりたい12歳の男の子フィンと特別な力が使える親友の犬ジェイクのシュールなコメディアニメ。
26:00レガリア The Three Sacred Stars #13 最終回
#13 家族 / FAMILY
【全13話】2016年放送作品
2626:00英語版ローリー・ポーリー・オーリー#52[字/日]
眠ってしまった家や家具を家族が起こそうとするが、うまくいかない。 / パパはバイクのチューン・アップを頼まれる。 / ギズモがベビー・シッターにやってくる。
26:30文字多重放送DEATH NOTE デスノート #28
第28話「焦燥」
【全37話】天才高校生・夜神月(ヤガミ・ライト)、死神が落とした恐るべき“デスノート”を拾った時、すべては始まった。
26:30おかしなガムボール #52
<おそるべし!バタフライ効果/ボクらはなぜ生きるのか>12歳の青いネコのガムボールと金魚のダーウィンは親友。視覚的にも面白い奇想天外なナンセンス・コメデイ。
26:30promo-X #127
声優さんやアーティストたちのプロモーションビデオを一挙に放送する、AT-X music file「promo-X」。
ナビゲーターは、豊崎愛生さん♪
26:30英語版ズーとたのしいシマウマかぞく#3[字/日]
誤送された郵便物をゾーイの店に返しに行くママとズー。彼は郵便局長でもあったのだ。/ブーツ・ウェリントンに憧れるズー。刑事になりきると、廊下で不審な物音がする。
2727:00ロードス島戦記 英雄騎士伝 #6
第6話「心…よみがえる涙」
安田均、水野良原作の大ヒットアニメ。「呪われた島」の異名を持つロードス島に、ひとりの戦士が旅立った。
27:00おっはよー!アンクル・グランパ #14
<お宝の地図をたどれ!>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
27:00フルメタル・パニック?ふもっふ #7・#8
#7 やりすぎのウォークライ
#8 女神の来日(受難編)
【全12話】2003年放送作品
2727:00英語版ライオンキングのティモンとプンバァ#84[字/日]
ティモンが恋に落ちる・・・それも自分と!/ 意地悪なイボイノシシとミーアキャットの二人組、ピモンとトゥンバァの言いなりになってしまうティモンとプンバァ。
27:15おっはよー!アンクル・グランパ #15
<めざせ!ゲームの達人>愛車のキャンピングカーを乗り回し、昼でも夜でも「おっはよー!」大連発のナゾのおじさんがやってきた!
27:30情報
この時間は情報番組をお送りしております。
27:30スティーブン・ユニバース #5
<フライボー>スティーブンたちマジカル・チーム『クリスタル・ジェムズ』が世界を救う!オリジナル・コメディ作品。
27:30英語版101匹わんちゃん#3[字/日]
ラッキー達は、チーズを買うのに、スーパーに入り込む。/ラッキーが一人で住みたいと言出し、ポンゴたちは、ココとビーマー・バンダークリームのところに住まわせる。
27:45スティーブン・ユニバース #6
<ネコの指>スティーブンたちマジカル・チーム『クリスタル・ジェムズ』が世界を救う!オリジナル・コメディ作品。
2828:00文字多重放送アイシールド21(HDリマスター) #24
第24話「電撃!日米決戦」
小早川瀬那は自分を変えようとアメフト部に「主務」としての入部を決意、新生活に期待を寄せるが…。
28:00ピンクパンサー&パルズ #20
<お店は清潔が一番!?/他>ピンクでクールな豹といえばアイツ!ちょっとモダンになった青年ピンクパンサーのコメディと、アント&アードバークもお見逃しなく!
28:00オレベスト! アンコール #6
自分の好きなものや好きなことに並々ならぬこだわりを持つ声優たちが、自分だけのオリジナルランキングを発表し、その理由&こだわりを熱弁します。
2828:00英語版リトル・アインシュタイン#50[字/日]
メロディは、レオの大切な音楽のペット。ある日、そのメロディだけを乗せた熱気球が突風にあおられどこかに飛ばされてしまった。レオはロケットでメロディの救出に向かう!
28:30文字多重放送タイムボカンシリーズ ヤッターマン<デジタルリマスターHD版> #103
第103話「シッパイツアーだコロン」
ドロンボー・一味の悪巧みを知ったガンちゃん達は、様々なメカを駆使して立ち向かう。
28:30レギュラーSHOW〜コリない2人〜 #115
<ベンソン救出作戦>長身のアオカケス・モ−デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる〜い毎日を描く。
28:30今宵こんな片隅で… #42
ちょっと立ち寄りがたいけど、本当はあたたかい大人の溜まり場。そんな場所で繰り広げられるオリジナルトークバラエティ。
28:30英語版バニータウン#26[字/日]
運動がしたい王様うさぎ。道化うさぎはどんな運動をしたらいいか分からないと言う王様うさぎのために駆け回り、サッカーボールやバスケットボールを持ってきたが・・・。
28:45レギュラーSHOW〜コリない2人〜 #116
<アイリーンの薄型テレビ>長身のアオカケス・モ−デカイと、お調子者のアライグマ・リグビーのゆる〜い毎日を描く。
キッズステーション テレビアニメ・劇場版・OVA海外アニメ!カートゥーン ネットワークアニメシアターX(AT-X)ディズニージュニア お子さま向けディズニー番組